Return to site

ブロッサムの暖房について

· 設備について

だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は初雪が遅いですが、朝晩の冷え込みが強くなり、ブロッサムでも暖房を使い始めました。今日はブロッサムの暖房設備と光熱費についてご説明します!

ブロッサムは、灯油を使ったセントラルヒーティングの暖房を使っています。共用部はリビングに二つ(リビング・ダイニングに1つずつ白いパネル)設置しています。

各部屋にも窓下に1つずつ設けられ、各自で温度を調節できます。

光熱費は毎月、月末にかかった費用を計算し、入居者の皆さんに管理人から金額を伝えています。夏の光熱費の総額は1人あたり約3,000円/月、冬は暖房費込みで1人あたり8,000〜10,000円/月です。セントラルヒーティングなので、給油の手間もなく、暖かく過ごしていただけます。灯油の値段や寒さによって金額は変化しますが、1人暮らしに比べるとお得だと思います。本格的に寒い冬がやってきますので、シェアハウスでの生活をぜひご検討ください♡

見学は随時受け付けております。詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly