Return to site

入居者さんの声 Vol.2

· 入居者様の声

以前ブロッサムに住んでいた入居者さんが感想を寄せてくださいました。

以下、書いてくださった文章をご紹介します(o^^o)

名前:さゆり

滞在期間:4ヶ月

Q. どうしてブロッサムを選びましたか?

A. 私は「シェアハウスに住んでみたい!」と思っていて、札幌市内のシェアハウスを探していました。ちょうどその時、ブロッサムに住んでいた私の友達からホームパーティーに誘ってもらって、1日だけお邪魔させてもらいました。あとはもうほぼ直感で「ここに住む!」と決めました。

Q. 実際に住んだ感想はどうでしたか?どんな点が好きでしたか?

A. 私は学生最後の4ヶ月しか住むことができませんでしたが、「もっとここにいたい」というのが正直な感想でした。そう思うのは、何よりブロッサムに住んでいるみんなが温かかったからだと思います。出てからも管理人さんや一緒に過ごした人たちにはよくしていただいています。

また、住んでいる人の出身国が様々なので、日本以外の文化や食に触れる機会もたくさんありました。人生で初めて食べる物や聞く言葉等、私にとって刺激の多い日々を過ごすことができたのもブロッサムを好きな点の一つです(私は日本語以外の言葉を話せませんが、周りの人たちが助けてくれたので快適に過ごしていました)。

人によっては重要なことだと思いますが、ブロッサムは家の中が綺麗、24時間営業のスーパーや駅、美味しいパン屋さんが近い等々、魅力的なポイントがたくさんあると思います。

Q. 改善すべき点はありますか?

A. 何でしょう…思いつきませんが、絞り出すとすれば玄関の内側の鍵とドアの取っ手が近いことでしょうか…笑

✳︎さゆりさん、素敵なコメントをありがとうございました!

ブロッサムの特長は、お互いの生活を共有できる雰囲気や、入居者の皆さんの人柄が優しく温かいことです。

良い出会いがあり、退去後も皆さんと良い関係が継続していることに本当に感謝しています♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly